ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の癒しの時間

小学4年Mちゃんのお母様より口コミをお寄せ頂きました❣️ 娘の癒しの時間好奇心旺盛で自由な発想を持つMちゃん。レッスンではMちゃんの行動を見ながら、集中する時間、コミュニケーションをしっかりとる時間などメリハリをつけたレッスンをしています。 ᶠᴼᴸᴸᴼ…

氣を大切に

玄関に盛り塩を置いています。 海を意味する塩は、禊と同様に穢れを祓い清める効果があります。 氣とは、エネルギーのこと。気の旧書体です。 レッスン室は安全・安心する場所落ち着く場所集中できる場所になるよう心がけています。 生徒さんには気持ちよく…

好きな曲が弾けた!基礎と楽しさの両立

大人の生徒さん、Mさんより口コミをお寄せ頂きました❣️ 大人からピアノを始めた Mさん。月2回のレッスンでコツコツ練習を重ね、4ヶ月で好きな曲の両手演奏ができるようになりました。 基礎と楽しさの両立始めた当初は基礎のテキストを集中的に練習し、お好き…

体験日程更新

GWも終わり、日常が戻ってきましたね。体調崩している方もいらっしゃるので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。 教室は5日からレッスンスタートしています♫ 体験日程を更新しましたHP内のGoogleフォームからご予約できます。 HP https://piano-lesson-yume…

5月の体験レッスン

5月の体験レッスン 3(水)14.15.16 5(金)1515.29(月)19:3010.17.31(水)15:3012.19.26(金)15.16.16:30 体験は約30〜40分です。お子様の場合、簡単なワークとピアノを弾き、最後に保護者の方とお話になります。大人の方は、どんなピアノ生活を送りたいか、ワク…

エアコン設置しました

教室にエアコンを設置しました❣️ より快適にレッスンを受けていただけるようになりました✨ ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡ @piano_lesson_yume *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* ピアノ教室ゆめでは生徒募集中です 感性を育み、音に夢中になりましょう♡ 伊勢朝日駅より徒歩7分駐車場2台…