ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽×体軸イベント報告✨

音楽×体軸イベント報告✨ みんな大好きだった宝探し手拍子で裏拍を取ったり裏拍の練習をジャンプと手拍子でやってみたり 子どもたちとお母様も一緒にリズムジャンプ遊び、体軸体操を行い、音楽と体の繋がりを体感頂きました。 暑かったので、次回開催の時は、…

夏の短期教室🌻申込受付中

夏の短期教室、少しずつ埋まってきました✨ 先着順になりますのでお早めにどうぞ 初めてレッスンか、お悩み解決レッスンからお選び頂きます。 当教室を初めてご利用の方(生徒さんではない方)は、申込は1週間前までにお願いします。 ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡ @piano_lesson…

🎐夏の短期教室のお知らせ

夏の短期教室のお知らせ ピアノ興味ある!久しぶりにピアノが弾きたい!発表会曲の苦手な場所を克服したい! ピアノを初めて弾く方でも、生徒さんのプラスレッスンとしても利用いただけます。 個人レッスンで、1回30分。集中力が持たない小さなお子様は20分…

振替はできますか?

振替は、欠席連絡をレッスン開始2時間前までに連絡頂いた分が対象です。(2023年7月時点) 振替日はLINEで相談して決めています。 ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡ @piano_lesson_yume *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* ピアノ教室ゆめでは 生徒募集中です 感性を育み、音に夢中になりまし…

🎵音楽×体軸 イベント開催します

音楽×体軸 イベント開催します 音と身体を使ったゲーム感覚で楽しめるイベントを開催します!教室敷地の庭を使って、身体を動かしながら、リズムや音感を使って音遊びをします。 進行は私と、子どもの運動指導が得意な竹原さん @takechan0201 と一緒に行いま…

7月体験日程

体験は約30〜40分です。 お子様の場合、簡単なワークとピアノを弾き、最後に保護者の方とお話になります。 大人の方は、どんなピアノ生活を送りたいか、ワクワクすることや不安なことなど、ピアノへの想いをお聞かせくださいね✨ お申込みはインスタDM、ホー…

生徒・保護者向けの相談会開催中

生徒・保護者向けの相談会開催中 今年度スタートから3ヶ月。 小学生以下の保護者全員、大人の生徒さんは希望者対象にピアノで困っていること、不安なこと、聞きたいことの相談会をしています。電話で10〜15分レッスンでの様子や、できるようになったことをお…