ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

発表会間近。

発表会間近。

f:id:Lune-reading:20231012222604j:image
プログラム印刷も終わりました。綺麗に印刷できてよかった♡

あとは席決め、当日お手伝いに来てくれるスタッフさんの動きの最終確認など、最後の準備をしています。

準備を始めたのは4月頃。
手探り状態で始めて、あれこれ迷ったり、うまくいかないこともありました。
あっという間にとは言えない、濃い半年間でした🤣笑

本番、みんなが笑顔で終えることができるように、
全力を出し尽くします🙌🏻✨