ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

お子様の夢はなんですか?

お子様の夢はなんですか?


f:id:Lune-reading:20230604213450p:image

f:id:Lune-reading:20230604213443p:image

f:id:Lune-reading:20230604213439j:image

昨日、平井ナナエ出版講演会のスタッフをしてきました。
そこでシェアしたいプロジェクトがあったのでご紹介します。

【子どもの夢応援プロジェクト】
@kodomonoyumerth

子どもたちの想い、願いを聞くこと
想いから行動へ、叶える環境を提供すること
が大人にできること、必要なことだと思います。

条件は
①8/5にお話しできる
②夢を語る動画を提出する
この2つのみ❣️

グランプリ賞金100万円👑
特別賞Amazonギフト券🎁
応募で夢の叶え方動画などのプレゼント💝

対象15歳以下、
締切6月6日まで。
動画は2分以内、編集の必要はありません

明後日火曜までですが、
お子様がワクワクすること、やってみたいことを聞く時間を取ってみませんか😊

詳細↓
https://kodomonoyume.com/
応募↓
https://uchukeiei.sukumane.biz/sukumane/form/detail/810

●応募に当たって保護者の合意が取れていることが条件です ●8月5日に自分の夢を日本語でプレゼンできること 何らかの理由で当日会場に来るのが難しい場合は
LIVE中継(要インターネット接続)で参加できること
●動画は予選選考などのため条件付きで公開される
●動画は今後の大会の広報やPRのために利用されることがある
●応募された動画の権利は大会実行委員会に帰属します