ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

わくわくアートひろば 第1回終了✨ 第2回のお知らせ

 

 

 

わくわくアートひろば第1回 大成功でした😄


第2回もやります👦🏻🧒🏻❣️

 

 

昨日がわくわくアートひろば 開催日でした✨

 

f:id:Lune-reading:20200706133330j:image

 

子どもたち楽しんでくれました〜♡

 

 

みんな夢中で絵を描いて、続編描いてくる子も✨

 

 

音楽のエネルギー、子どもの想像力、自由な表現力、

 

素晴らしいね🥰🥰

 

 


HaLと共に臨んだ第1回、
まさに わくわく空間だった✨

 

HaLありがとう😍💕

 

 

 

 

アートひろばのメインワークでは

 

音楽から感じることを 絵で表現しますが

 

 

 

音楽に限らず、

 

日々の出来事や、人生の岐路などでも

 

自分の感性で判断したり、

 

感じることを大切にしていって、

 

自分の得意な方法で表現する。

 

 


みんなで感性や自分の軸を育てていくと

 

みんなが幸せだなぁと思います♡✨

 

 

保護者の方のサポートもあり


大変助かりました✨

 

ありがとうございました🌟

 

 

 

 

そして第2回は、

 

7/19(日)の14時から♫

 

ヨガインストラクターで
キッズスポーツインストラクター、ルーシーダットンインストラクターでもある(多才!)

 

 

ともちゃんと開催します🌺✨

 

 

f:id:Lune-reading:20200706133417j:image

 

 


親子で一緒にできるヨガをやりますよ🙌🏻

 

今から予定あけておいて下さいね💓✨