ピアノ教室ゆめ

三重朝日のピアノ教室ゆめです。子どもから大人まで、感性豊かに一緒にピアノを楽しみましょう♪

子どもの夢応援プロジェクト📣応募は本日まで

子どもの夢応援プロジェクト📣応募は本日まで

f:id:Lune-reading:20230606090615p:image

 

子どもの夢を応援することで
他人を応援できる社会を築く✨

人は誰しも自分の価値観、物差しを持っています。
子どもは物差し関係なく、大人には思いつかないような、思い思いのイメージを描きます。とってもピュア✨夢は希望です。

以前、知人に自分の夢を話したところ「無理でしょ」と言われたことがあります。
それは、知人の物差しでは、私の夢は不可能という判断をされたということ。
他人から夢を否定される経験がなかったので、衝撃だったな😅

応援するとは、自分の物差しを広げていくことだと思います。

私は、子どもだから、大人だから、と分け隔てなく夢を応援し合う社会で生きたい。
このプロジェクトは、今も、未来も、過去も豊かにするプロジェクトだと感じます💓

https://kodomonoyume.com/